【謹賀新年】仕事始めの朝礼で、巨大〇〇が出現!??

社員紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加


あけましておめでとうございます。
今年もエスキュ―ビズムを、どうぞよろしくお願いいたします。

エスキュ―ビズムは本日より仕事はじめを致しました。

社員たちが10日間連休をどのように過ごしたのか、
社員紹介と共にご紹介しようかと思っておりましたが、
本日、朝礼にて事件が起こりましたので、急遽差し替えでご紹介させていただきます。


新年一発目の本日、全社朝礼がありました。

9:30。社員全員が会場に集まり、薮崎社長も到着すると……



テン テテテテテ テンッ♪ ポーーーーーーーォッ♪


と、お正月っぽいメロディに乗せて
「新年かくし芸大会のはじまり、はじまり。テーマ、かがみもち。」とのアナウンスが。。。




!!!!





え?






えーーーー?





こちらがあっけにとられている間に、白いモジモジ君たちが積みあがって行き…



「皆様、何かお忘れではございませんでしょうか?そう!お餅と言えば、ミカンですよミカン!!」





なんかミカンっぽいのが出てきたwww 



「新年あけましておめでとうございます!!」





見事な組体操です。笑
爆笑している社員半分、あっけにとられてポカン( ゚д゚)としている社員半分。


これは、コーポレートコミュニケーション部を中心とした有志による"巨大人間鏡餅"との事です。
私としてはツボにはまり大爆笑だったので、初笑いはこれに決定です。


そこから、一転 真面目な朝礼が始まり、




最後には毎月の朝礼恒例、新入社員紹介がありました。
今月は6名の新入社員がおり、いきなりの組体操に驚いた事でしょう。笑

エスキュービズムの朝礼を盛り上げたいという方!
苦笑いでもいいので、笑って下さる方!!!

大募集中でございます!是非ふるって応募ください!!

どうぞ、エスキュービズムを今年もよろしくお願いいたします。

2006-2017 © S-cubism Inc. All rights reserved.